2024年2月の丸山塾の募集について

丸山塾の定員

現在、(6名)(8名)の2教室あるので、席数が14席となっています。
あと1教室(6名)あるのですが、しばらく、人数が少なかったので今は倉庫になっています。
学年末テストが終わったら片付けて、使えるようにする予定です。

現在、小3(2名)、小6(2名)、中1(2名)、中2(4名)、高1(2名)
指導の補助の、大2生(1名)、大1生(1名)、高3生(2名)  が、在籍しています。
補助の高校生、大学生も卒塾生なので、自習をして帰ります。
指導補助の、高3生は、大学進学後も来てくれる予定ですが、まだ未定です。

今年は受験生がいませんでした。

今年は、受験生がいなかったので、昨年の12月までは、のんびりしていたのですが、
年明けから、たくさんお問い合わせをいただきました。
こんな小さな塾に、関心を持っていただいて、感謝しかありません。

新しく入塾された方には、指導方針が決まるまで、1対1の指導になるため、
1度にたくさんの新入塾の方を受け入れることはできません。
また、中学生はテスト前、毎日来ますので、全員座れる人数が、定員となります。
さらに、受験前は、受験生の指導が最優先になりますので、今の人数が精一杯です。

今来られている生徒さんの、自立学習が軌道に乗って、
また、補助の学生さんの技量があがった時には、
定員が増えることもあるかもしれません。

2月17日(更新) 一旦募集を停止させていただきます。

たくさんの方にご連絡いただきました。本当にありがとうございます。

ただいま、面談、体験を待っていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃいますので、
新入塾の募集を停止させていただきます。誠に申し訳ございません。

面談、体験をお待ちの方は、日時を決めますのでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

今後、募集することが可能になりましたら、告知させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします